6/14 FNM 綱島BESTa グリコン
2013年6月15日 TCG全般 コメント (2)なんとなく時間の熟達を奇跡でTimewalkしたかったのでグリコン時間旅行モード
1戦目 赤青コン 0-2
1本目 霊異種先に通されEND
2本目 土地2枚で始めたら土地引かないEND
2戦目 青白コン 1-2
1本目 霊異種通したけど相手のゲインが多すぎ&ムーアランドのトークン止められなくて1ターン差で負け
2本目 タミヨウ奥義通して勝ち
3本目 修復2体に6点クロックされて終わり
3戦目 緑黒コン 2-0
1本目 タミヨウで蓋したら投了してくれた
2本目 タミヨウ(ry
というわけで1-2でした
いやータミヨウって強いですね もっと早く買っとけば良かった&もう1枚買ってくれば良かった
時間の熟達で時間旅行は結局1回しか出来ませんでした 2枚入れてたのに...
普通にカウンターとドローにしといた方が強そうで悲しかった
PW出てる時に時間旅行したら超強いんだろうけどなぁ...
終わった後に赤単とエスパーコンとちょっとやって帰宅
対ビートに墓所への突入は普通にありな気がしてきた
ゲイン量が半端じゃないのでこれ一発で試合が振り出しに戻るのでよっぽど相手のクロックが凄くなければまず勝てる 気がする
問題は最近流行りのトークンビートみたいな墓地にクリーチャーが落ちないデッキにはあんま効果がないことかなぁ...
エスパーコンはなんかメインで勝つの辛そうだった
こっちの火力除去は基本腐りまくりなのに相手の宝球は普通にPWとかに刺さるので辛い
あとソリンとか辛い
サイド後に相手が罪の収集者とかハンデス入れてくると更に厳しいことになりそう
殺戮遊戯と対抗変転を上手く使いたい
静穏と霊異種抜いてPWカウンターして他のクリーチャー除去れば勝てるな!(理想論)
もっとサイドボードをちゃんと考えないと勝てなそうだなぁ...
1戦目 赤青コン 0-2
1本目 霊異種先に通されEND
2本目 土地2枚で始めたら土地引かないEND
2戦目 青白コン 1-2
1本目 霊異種通したけど相手のゲインが多すぎ&ムーアランドのトークン止められなくて1ターン差で負け
2本目 タミヨウ奥義通して勝ち
3本目 修復2体に6点クロックされて終わり
3戦目 緑黒コン 2-0
1本目 タミヨウで蓋したら投了してくれた
2本目 タミヨウ(ry
というわけで1-2でした
いやータミヨウって強いですね もっと早く買っとけば良かった&もう1枚買ってくれば良かった
時間の熟達で時間旅行は結局1回しか出来ませんでした 2枚入れてたのに...
普通にカウンターとドローにしといた方が強そうで悲しかった
PW出てる時に時間旅行したら超強いんだろうけどなぁ...
終わった後に赤単とエスパーコンとちょっとやって帰宅
対ビートに墓所への突入は普通にありな気がしてきた
ゲイン量が半端じゃないのでこれ一発で試合が振り出しに戻るのでよっぽど相手のクロックが凄くなければまず勝てる 気がする
問題は最近流行りのトークンビートみたいな墓地にクリーチャーが落ちないデッキにはあんま効果がないことかなぁ...
エスパーコンはなんかメインで勝つの辛そうだった
こっちの火力除去は基本腐りまくりなのに相手の宝球は普通にPWとかに刺さるので辛い
あとソリンとか辛い
サイド後に相手が罪の収集者とかハンデス入れてくると更に厳しいことになりそう
殺戮遊戯と対抗変転を上手く使いたい
静穏と霊異種抜いてPWカウンターして他のクリーチャー除去れば勝てるな!(理想論)
もっとサイドボードをちゃんと考えないと勝てなそうだなぁ...
- スポット情報
コメント
はい。よろしくお願いします。